プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ささやかなクラス会を東京でしました。

クラス会
直接ホワイトマリーンとは関係がありませんが2月18日東京神田で学生時代の
ささやかなクラス会に私も出席させていただきました。

福島県、石川県、広島県、埼玉県、東京都、香川県(小豆島)全国あちこちより。
46年ぶりで会いましたがすぐ顔と名前が分かりました。

PM2.00神田駅集合で両国の国技館、大江戸博物館を見学し、神田駅近くの居酒屋で
懇親会。

2年後にまた会いましょうと、2年後が楽しみです。

交通費を安くあげようと思い高松~成田間の往復でチケットをとり復路はAM8.05成田発。
ホテルをAM4.40ごろチェックアウトし八重洲発AM5.20のバスで成田へ。

LCCは安くていいのですがちょうどいい時間というのが無く疲れました。





<< カルパッチョのサラダ仕立て | ホーム | 甘夏柑がたくさんなっております。 >>


 BLOG TOP 


