プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



昼下がりの輝く小豆島の海

2013-1昼下がりの海

2013年1月お天気のいい日にはカントリーイン ザ ホワイトマリーンに
お越しをいただくと冬季はご覧のような光り輝く海の景色をご堪能いただけます。

遠くに見えるのが四国で右手が高松の屋島、ちょっと写真では
分かりずらいかもしれませんが左手に観音様が寝ている顔のように見えるのが
四国霊場85番札所五剣山(別名八栗山)です。

山本様、ありがとうございました。

2013-01-29山本様
山本様

お寒い中この度はカントリーイン ザ ホワイトマリーンにご宿泊をいただき
ありがとうございました。

無事お帰りになられましたでしょうか。

前菜、パスタ、お魚料理、お肉料理、デザートのフルコースのグルメプランでの
ご宿泊でした。

前菜は鯛、鯒(こち)、平目、かんぱち、蛸、平貝、小鯵、〆このしろ、海老を
使ったサラダ仕立てのカルパッチョでした。

パスタはイカ墨のスパゲッティと海老とタリアッテレのクリームソースをチョイス
していただきました。

お魚料理は真げた(舌平目)の香草風味オーブン焼き。

お肉料理は地産牛サーロインのステーキ小豆島風。

デザートは4品とフルーツの盛り合わせでした。

お帰りの日はお天気もよく風もなくよかったですね。

お写真を撮らせていただいた時お子様がポーズをして「チーズ」と言っていたのが
可愛くて微笑ませていただきました。

今度は暖かい季節にお越しをいただきお車の上にのせていたカヤックで小豆島の
海をお楽しみください。

ありがとうございました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


