プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



せつ子さん和美さん、ありがとうございました。

せつ子さん、和美さんありがとうございました。

この度は小豆島町安田小学校の同窓会(実はうちの家内も同級生)で
カントリーイン ザ ホワイトマリーンに兵庫県は宝塚よりまた東京は
浦安よりご遠方のところご宿泊をいただきありがとうございました。

同級生はいいもので45年ぶりに再会された方もいらっしゃいましたがすぐみんなとうちとけ
小学校のころに呼び合っていた名前で・・・・なになにちゃんと呼んでいましたですね。

結構時間の経つのも忘れにぎやかで笑いの絶えないたいへん盛り上がった
同窓会のように感じられました。

お二人以外のほとんどの方は小豆島在住でお開きの後はお帰りになりました。

また小豆島に帰島の折には是非お立ち寄り下さいませ。

ありがとうございました。

続きを読む »


武田様、ありがとうございました。

武田様、ありがとうございました。
4月18日にはご出産前のご旅行でカントリーイン ザ ホワイトマリーンに
ご宿泊をいただきありがとうございました。

ご夕食は前菜、パスタ、お魚料理、お肉料理、デザートというフルコースの
グルメプランをお召し上がりになりました。

お魚料理の鯛もその日の仕入れにより多少大きかったり小さかったり
します。
武田様がお召し上がりをいただいた鯛はちょっと大きめだったように
思いますが完食をしていただきありがとうございました。

6月には元気な赤ちゃんをお産みになってくださいね。

またお子様とご一緒にご旅行ができるようになった時には是非また
小豆島に遊びにお越し下さいませ。

お待ちしております。
暖かな笑顔をいただきありがとうございました。



| ホーム |


 BLOG TOP 


