プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



瀧澤様、ありがとうございました。

瀧澤様、ありがとうございました。
3月28日にはご家族でカントリーイン ザ ホワイトマリーンに
ご宿泊をいただきありがとうございました。

今度2年生になられるお嬢様もご両親様と同じメニューの
前菜はカルパッチョ、パスタ、お魚料理とお召し上がり
をいただきました。

お子様は生魚を使ったカルパッチョは苦手な方が多いのですが
5種類の魚介類のカルパッチョをきれいにお食べいただきました。
お魚がお好きなのですね。ありがとうございました。

メイン料理のお魚料理はご両親様は尾頭付きでご用意させていただきましたが
お嬢様にはセイゴの切り身と海老の盛り合わせにさせていただきました。

チェックアウト時にお写真を撮らせていただきましたが
ちょっとまぶしかったですね。ごめんなさいね。

またご機会がございましたら是非小豆島に遊びにお越しくださいませ。
ありがとうございました。

かどぴ様、みっぴ様、たっぴ様、ありがとうございました。

門屋様、ありがとうございました。
4月4日には可愛い3人組のかどぴ様、みっぴ様、たっぴ様、カントリーイン ザ ホワイトマリーンにご宿泊をいただきありがとうございました。

私にも娘が3人おりますがうちの末の娘より10歳以上若く、
元気で明るくて、若いっていうことはすばらしいなーと感じました。
皆さんより若さをいただいたような気がしております。

ご宿泊をいただいた日もチェックアウトされた日もはお天気もよく暖かくほんとうによかったですね。


またご機会がありましたら是非小豆島に遊びにお越し下さいませ。
お待ちしております。
ありがとうございました。

小杉様、ありがとうございました。

2010-04-03kosugi.jpg
こすぎ様

この度は初めて小豆島にお越しをいただき、そしてカントリーイン ザ ホワイトマリーンに
イチゴ狩りプランでご宿泊をいただきありがとうございました。

20数年前にはペンションブームがありそのころは全国的にたくさんのペンションがありました。
私どももそのころオープンし、はや24年になりますが、増築、リニューアルをし、現在に
至っております。

今度は是非ご主人様とお越しいただきたいと思います。
ありがとうございました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


