プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松まつ姫様 ありがとうございました。

松まつ姫様 ありがとうございました。
全国的に寒気団の南下と太平洋側の低気圧の発達により
風と寒さが厳しい一日となった3月10日、松山、高松自動車道路は雪による
30キロの渋滞の中私どもにお越しをいただきありがとうございました。

ヘルシー&ビューティプランでご宿泊をいただきました。

以前にこのプランでご宿泊をいただいや方より
「ちょっと量が多かったのでしょう、こんなに量が多すぎると
ヘルシーにならない」とお叱りをうけたことがございました。
ちょうどいい量だったということで安心しました。

送迎をさせていただいたオリーブ温泉にも行かれ気持ちがよかったと
おっしゃっていただきました。
よほどのことがない限りオリーブ温泉までは送迎をさせていただいております。

チェックアウト時に私は仕入れに行き留守にしておりましたが
お天気もよく家内がミモザをバックに写真を撮らせていただきました。

またご機会がございましたら暖かい季節に是非お越しくださいませ。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

藤原様、ありがとうございました。

藤原様、ありがとうございました。
藤原様、学生時代のご友人3名様でご遠方よりお越しをいただきありがとうございました。
無事お帰りになりましたでしょうか。

3カットほど写真を撮らせていただきましたがちょうどミモザをバックに
撮らせていただいたのをアップさせていただきました。

皆さん快活でしたので私たちも元気をいただきありがとうございました。

ご宿泊をいただきリフレッシュされたと、おっしゃっていただいて
たいへん嬉しくこれからの励みになりました。

それではお仕事がんばってくださいね。
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。