プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



阿部様、ありがとうございました。

阿部様、ありがとうございました。
阿部様 この度は高校時代の同級生とカントリーイン ザ ホワイトマリーンに
レディーズプランでご宿泊をいただきありがとうございました。

徒歩で5分のオリーブ温泉の入浴券付きのレディーズプラン、
オリーブ温泉に行かれた方は気持ちがよかったと評判がいいです。

レディーズプランの料理は前菜、パスタ、メイン料理をオリーブオイルベースにし
調理をさせていただきました。

ツゥインのお部屋でご予約をいただきましたが別館の広めのツゥインが
空いていましたのでそちらでご用意をさせていただきました。

別館のお部屋には春から秋にかけてはテーブルとイスがセットされた
デッキが付いておりそちらで星を眺められたのですね。

お休みになられる時も静かな海のさざ波の音が聞こえたと思います。

お二人ともご実家を離れ大阪、神戸でお仕事をされているとか、
くれぐれもお体には気をつけられてください。

それではまた違った季節に是非小豆島に遊びにお越し下さいませ。
ありがとうございました。




石黒様ありがとうございました。

石黒様 ありがとうございました。
石黒様
2005年の9月にお越しをいただきまた、この度もおじいさんと娘さんとでお越しを
いただきありがとうございました。

92歳になられるおじいさんお元気でしたですね。
ザ ホワイトマリーンのイタリア料理コースをお食べいただきました。

前菜の次の料理のパスタはお食べになられるのかなと心配をしていましたが
「何でも食べられるから大丈夫」とおっしゃっていただきましたので
ださせていただきましたら完食していただきました。
びっくりしました。

また是非おじいさんをお連れになり小豆島に遊びにお越し下さい。
ありがとうございました。



ぐっさんありがとうござました。

ぐっさんありがとうございました。ぐっさん6月6日には〔カップルに人気のシェアープラン〕で
ご宿泊をいただきありがとうございました。

小豆島での想い出作りにお手伝いができたことを嬉しく思います。

ちょうどお越しをいただいたころはホタルが見れる時で、お食事の後
ご一緒させていただいたのですが風が少しあり、またちょっと時間が遅かったりして
そこそこは見れたのですがもう少し近くまで寄ってきて欲しかったですね。

それと月明かりがなければもっときれいだったかも。
蛙の鳴き声を聞きながら一番上の橋の所から帰る途中、山の頂から
満月に近い月が出てそれが稲を植えたばかりの田んぼに映っていました。
きれいでしたですね。

見ごろの時間は日が暮れて、PM8.30ぐらいまでが見時だそうです。
雨が降った後もいいようです。



また違った季節に是非お越しいただき、6月とは違った小豆島の魅力に触れて
みてください。
お待ちしております。

ありがとうございました。



中川様、李様ありがとうございました。

中川
5月13日にはカントリーイン ザ ホワイトマリーンにご宿泊をいただき
ありがとうござました。

ご宿泊をいただいた日はお天気に恵まれ、5月晴れとなりました。
5月のゴールデンウゥイークあけから6月の梅雨に入る前までの
お天気のいい時は小豆島の魅力がいっぱい感じることができる
季節です。

新緑が輝き、海はブルーの初夏の色となり5月末にはオリーブの花も咲き
暑くもなく寒くもなく一年中でこの時季が一番いい季節です。

しかし、夏の小豆島、秋の小豆島も捨てがたく、是非今度は違った季節に
お越しをいただき5月とは違った小豆島の魅力を感じてください。

次回のお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


| ホーム |


 BLOG TOP 


