プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



渡辺様

渡辺様 ご結婚おめでとうございました。
渡辺様 ご結婚おめでとうございます。

この度は小豆島の数ある宿泊施設のなかで新婚旅行でカントリーイン
ザ ホワイトマリーンをお選びいただきありがとうございました。

2月にしては二人の門出をお祝いしているような暖かくてお天気にも恵まれ、
ほんとうによかったですね。

また今度はお子様連れで是非お越し下さい。
お待ちしております。
ありがとうございました。


太田さんご家族ありがとうございました。

太田様 ご家族でお越しをいただきありがとうございました。
太田様
2月14日の土曜日にご家族でご宿泊をいただきありがとうございました。

この日は2月にしては暖かくてお天気にも恵まれほんとうに
よかったですね。

冬の花火ご覧になられましたでしようか。

また今度は夏に泳ぎに是非お越しくださいませ。
本当にありがとうございました。

高木様

高木様ありがとうございました。
高木様、神奈川の川崎市より小豆島だけの観光にお越しをいただき
数ある宿泊施設の中でザ ホワイトマリーンにご宿泊をありがとうございました。

私の三女が高木様と同じ沿線沿いに住んでいたこともありお話が
はずみましたですね。

お話をさせていただき私たち夫婦も楽しい時間を過ごさせていただきまして
ありがとうござました。

またご機会がございましたら暖かな季節にお越しをいただきますと
また違った小豆島の魅力を感じていただけるものと思います。

ほんとうにこの度はご遠方のところありがとうございました。


益井様

益井様
益井様
東京よりのお一人旅で3泊もしていただきありがとうございました。

2月にしてはわりと暖かくお天気にも恵まれました。
ほんとうによかったですね。

いろいろなお話をさせていただきました。
またご機会がございましたら違った季節に是非お越しくださいませ。

ありがとうございました。

| ホーム |


 BLOG TOP 


