プロフィール

whitemarine

Author:whitemarine
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



牧野様ありがとうございました。

牧野様ありがとうございました。
サトミさん、マサヨさんこの度はカントリーイン ザ ホワイトマリーンに
ご宿泊をいただき、ご満足をいただきありがとうございました。

11月に寒い日もありましたがお越しをいただいた12月4日は
お天気にも恵まれ暖かい日となりよかったですね。

暖か過ぎると靄がかかり遠くまでは見えにくく景色を眺めるには
今ひとつだったかもしれません。

またご機会がございましたら5月の連休明けのお天気のいい日か
夏に是非お越しくださいませ。お待ちしております。

ありがとうございました。




2008年寒霞渓の紅葉

今年の寒霞渓の紅葉
2008年秋のシーズンも11月29日で終わり30日寒霞渓の紅葉を見に
行きました。

今年は11月初旬から中旬にかけての冷え込みがあり例年より少し早く紅葉が始まった
と風の便りで聞きました。

もう紅葉も終わっているかなと思い一年ぶりに寒霞渓に行きましたが私たちが
来るのを待っていてくれたようにまだ写真のようにきれいに色付いたもみじの木が
残っておりました。

ザ ホワイトマリーンがオープンした22年前には紅葉のピークは11月10日前後
と言われておりましたが昨今の地球温暖化で遅れていて去年なんかは
12月の10日前後でもまだ赤く染まったきれいな木もあったようです。

明日から12月です。
毎年1年1年が早く感じるようになりました。


| ホーム |


 BLOG TOP 


